2007年01月01日

お礼メールの数々。。。

■評判の通り、フォローが迅速で、的確で、親切で、そのふところの大きさに
感銘を受けます。
数ある情報サイトの中で、アロハママさんの所でお世話になって
ほんとに良かったと思いました。

今後ともお世話になります。よろしくお願いします。
(MIさん女性)

■この前アドバイスいただきました、TOPにTOPIXを
入れることと、写真を入れることはしました。

それ以外は風邪をひきまして、記事を書くのに
精一杯でした。(せっかくの週末が残念)

今週中に●●●用●●HPとアフェリ●●●●の
作成を行う予定です。
(NWさん男性)


■アロハママ、はじめまして。
●●●●と申します。
「主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業」を今日ダウンロー
ドしました。そして、一気に読み終えたところです。
これから、一日目の作業をしようと思います。
これから1ヶ月テキストを実践していきますので、どうぞよろしくお願いしま
す。
ちなみにブログ、アフィリエイトは全くの初心者です。
この世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)のうごめく世界のようなイメージがあっ
たのですが、アロハママのテキストを読んで少しイメージが変わりました。
この世界でもこつこつと積み上げが大切とわかって、少し安心しました。
やるからにはとことんやろうと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。(SSさん男性)


■早速のメール、ありがとうございます。

はじめまして、
今何かと話題の1級建築士です。
資格はあってもなかなか仕事にありつけません。
泣かせ通しの嫁さんに、何とかしてあげなければと思っていたときに
無料購読しているmag2「毎日1分!英字新聞」の紹介で
”主婦でもできた!たった1ヶ月で ラクラク幸せネット起業!”
を知りました。
1ヶ月以上も迷いながら(勇気をふりしぼって)注文しました。
そして今日、届きました。
244頁!(まだコピーが終わりません)
ざっと目を通していると、
アロハママさんのやさしさが伝わってきます。
やる気が沸いてきました!!
文章が苦手でキーボードはぎごちなく!チョット不安・・・
(あ、今ようやくコピーが終わりました)
明日から頑張ります。
アロハママさん、よろしくお願いします。
(MKさん男性)


■アロハママさん見てください!今日報酬が確認できました!
いきなり2つも売れていました。うれしくてうれしくてご報告です。
今日もがんばります。
今日作ったブログです。
http://●●   
チェックおねがいします。
(KAさん女性)


■昨日は すばやい連絡ありがとうございました。
メールに気がついたのが朝だったので・・・
まさかこんなにはやい返答だと思わずすみません。
今日トライしました。
http://●●●
http://●●●●
です・・・ よろしくお願いいたします。
(YMさん女性)


■こんにちわ おせわになります。
今、情報商材ブログはこう作る!で奮闘してますが、セールス文を書くときはア
ロハママさんの記事の例をそのまま自分のブログに貼り付けるということでしょ
うか?コピーライティングの技術もセンスもないもんで、もし自分で考えるとし
たら上達するのにかなりの時間がかかりそうですが・・・。
ここまでは順調に来たんですが、ちょっと頭が痛くなってきましたw
 よろしくお願いします
(JMさん男性)


■お世話になっています。
11日目やっています。
記事を書くのに、最初はコピペと気づかず、書いてしまいましたが、
間違っている事にきづき、再度・・・
今度は、ページの、コピーがどうしても、出来ません。
お手手マークが出るだけで、画面が動きます。
それに、メモ帳のものが、張り付いてしまい、これも、消せません・・・・
アアア・・・どうしたらよろしいのでしょう???
申しわけありません。教えてください。
(TMさん女性)

■アロハママさん、こんにちは。●●です。
昼休み中です。(^_^)
シーサで他のブログを見ていて・・・。
★「●●」は付けれるだけ付けた方が良い?
●●で検索した時にヒットしやすいように。
時系列で表示されるのですね。
おっと、これから打合せの為、また連絡します。
(TIさん男性)


■早速お答え頂いてありがとうございます。
答えて頂くのに時間がかかるかな・・と思ってたのに、こんなに早く頂いて喜ん
でます。●●のブログと●●●●のブログは別物なんですね。
今はまだよく飲み込めてないかもしれませんが、アロハママのテキストを実践し
ていきます。(SSさん男性)

■これで3日連続報酬が確認できています
アロハママさんのいうとおりの商材を紹介したら
さっそく売れていました!!売れ筋の商材ってあるのですね
質問です。私が以前に買った●●●の商材はたくさんの方が購入しているみたいですが
△△△△の商材とほとんど内容が一緒でした。こんな商材は紹介したくないのですが
そういったばあい、自分のレビューを正直に書いていいものでしょうか?
(AIさん男性)


>> 詳細はこちら <<
posted by red600 at 00:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。